2018年7月29日日曜日

IMPACT Skimboards 2018 Neo Pro Shota Model

毎年の事ながら周りからのサポートしてもらえる環境、
新しい事を試させてもらえる環境、
を与えてもらってる事に本間に感謝。


今年のIMPACT Skimboards のNeo Pro シェイプを新たに作らせてもらえる事になって、
アウトラインは俺の思う感じで作らせてもらった。

自分の思う物を作れるのはすげーワクワクすると共に
どんな仕上がりになるかなと、、、


しかし、俺の思う物は間違いでは無かったらしく、
自分の思う動きにすごく近づいた‼︎

まぁこればっかりは乗ってみてじゃないと分からないし、
伝えれないが、俺的に良いと言える自信がある。

乗りたいかたは是非声をかけてください。


後は自分のライティングて表現して行くのみ。








0 件のコメント:

コメントを投稿