2018年7月2日月曜日

glare surf presents 14th NARUTO SKIM CUP

何年ブリにこの鳴門の大会に出ただろう。

ここ4.5年この時期のタイミングが合わなくて出れてなかった大会。


でも良く来てたポイントやし、色々思い出でもあるポイント。


『glare surf presents 14th NARUTO SKIM CUP』


結果から言えば3位でした。





内容もなかなか納得が行けるような感じでは無かって、
自分的にば全然ダメ。


でもやっぱり頑張って遠くからtripして出てきて面白いのは、
着いたそこには久々に会う顔があって色々話が出来て、沢山の刺激をもらう。

だから頑張って良かったなと思い、帰れる。


今回は本当に時間無さ過ぎてゆっくり出来んかったけど、
大会にしても、tripにしても良い調整が出来て面白かった‼︎




皆、自分の取り巻く環境が変化していく中
頑張って大会をやってくれる地元の大会の運営スタッフの人達には本当に感謝です。


また来年もその次も続く用に、僕なりに影響して行きたいなと帰路に着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿