2018年4月11日水曜日

potential

4月に入り急激に暖かくなってきたと同時に地形も急激に良くなり海に入れる日が増えた。

何より気持ち良く海に入れる事に幸せを感じる。


最近情報を集めるのも兼ねてちょっとtripへ行くが、
やっぱりtripが楽しく思える。


早起きせなあかんし車を運転して行く大変さは有るが、
ワクワクする衝動がだんぜん勝る。

普段と違う景色、空気感、、、








大変やなと思うってしまうが、
頑張って動き出した先に広がる世界は2度と見る事は出来ないかもしれない。。。

そして行き着く先に広がる最高のpotentialを秘めたpointに出会えたなら、
この上ない幸せを感じる。


だから決してやめようと思わないtrip。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿