2018年4月25日水曜日

らしさ

何の為にSkimboardするのか。

根底にあるのはただただ楽しいから。


でも危ない思いして怪我もして、
1日頑張って納得いくライディングが出来んくて悔しいだけの日も多々ある。


それでも、自分のライディングで人に共感してもらえて影響出来れば
その時初めて良いライディングが出来たのだと思う。


Skimboard知らん人が見た時にかっこいいライディング。



その為には自分らしいライディングが居るのかと最近思う。

しかし、それが1番簡単じゃない、とも最近思う。

ただSkimboardだけを練習してるだけじゃ生まれない物だろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿