2018年1月28日日曜日

懐かしき時間




時間は気づけばすげー経ってて、12年ぐらい前か。

兄の影響で始めたバンドでLiveをしだした時ぐらいからの付き合い。


見た目はなかなか気合い入ってそうな顔してるヤツやと思ってたけど、
話したら優しいヤツで、でも熱い物も持っててすげー良いヤツやった。

それがカジ君との初対面の印象な気がする。




バンドをしなくなってからもカジくんの描く絵やデザインが好きで、
色々なデザインをお願いするようになって、
今では毎年リリースする自分のモデルのボードのデザインは
絶対と言っていい程カジくんにお願いする。




そんなカジくんの門出を祝わない訳には行かないと宮崎から弾丸帰省。

やっぱり人の幸せな姿を見るのは自分もしな気分を分けて貰える。




カジくんとダヤンちゃんの幸せな姿にビールが美味すぎた。




本間にカジくんが誘ってくれたお陰で久々のバイト仲間にも会えて良い話が出来た。


俺の周りには本間に良い仲間達が居てくれる。
常に刺激の与え合える仲間達が。




そんな仲間の門出を祝う事が出来て本間に良かった。


Thanks for my soul friends...



0 件のコメント:

コメントを投稿