2018年1月23日火曜日

居候


初めて出会ったのはまだこいつが中学生の時

その時は別に、
若い子がSkimboard初めてくれたなぁぐらいにしか思ってなかった。


でも何か気づいたらどこにでもついて来るし
知らん間に少しづづ面白いやつになってた。

気づいたら弟のように図々しいヤツになってた。www


そんなバカ野郎が、宮崎に乗り込んできた。www






当分は家に居候の予定www

でも俺の刺激にもなるし、やりたい事の間口が広がりそう。



俺を追って宮崎に来たKo-heyと、
色々と発信出来れば楽しそうやなと思う。





時には人にバカにされる事もあるけど、
共感してくれる人も居る。

俺は俺なりに楽しい事を発信し続ける。







Old Schoolを愛し続ける人が居るように。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿