2015年3月28日土曜日

IMPACT SKIMBOARDS 「2015 Shota Model」



この横乗りカルチャーにハマったのが、小学校の時。
兄の影響でSkateboardから始まった。

気づけばSkimboardにはまった。

その時はこんな事出来ると思ってなかったな。

やっぱ、この業界におると有った憧れが一つ叶った。












スポンサーもらってるIMPACT SKIMBOARDSから
僕の考えるボード
僕のシグネチャーモデル
が発売される事になりました!!


「2015 Shota model」


EVO型アウトライン
デッキ:カーボン/ボトム:Eグラス
フォーム:高発泡PVC


簡単にボードの説明をすると、
とりあえず波への到達スピードを上げる。
なおかつターン後もスピードを伸ばす。

ノーズにだけインクラインを入れる事で
ターンの振り回りやすさを上げました。


僕自身が好きなライディングが
スピード感のあるライディングなんで
そこに近づけるボードを作りました。




ライディング見てもらって、
好みの方は、宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿