2018年10月26日金曜日

All Japan Skimboard Champion Ship 13th



今年は思い付くこと、出来る事はやったつもりだった。

それでも結果から言えばまだ全然足りなかった。

セミファイナルで敗退、5位でした。






セミファイナルでは一番倒したかった相手とやる事が出来たのにも関わらず、
気持ちが先走り全然自分のライディングが出せなかった。

ただただ悔しくて、気持ちが込み上げて涙が出た。



やっぱりそう簡単にはてっぺんは取らして貰えなかった。

でも何年もチャレンジして来た中で少しづつ見えて来てる物も増えて来て、
やれる事も増えて来た。


今はただただこの悔しい気持ちと向き合って、
逃げる事なく自問自答して少しづつ、てっぺんに近づいて行こう。






本応援して下さってた人達、
スポンサー様、家族、友人、
本当にありがとうございます。



まだもう少し時間がかかりそうですが諦める事無く、
チャレンジして行こうと思います。





今後ともよろしくお願いします!!








やっぱりSkimboardは楽しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿