2017年7月4日火曜日

SkimFes 2017 宮崎

先週の雨・雷で延期になり7/2開催になった「Skim Fes 2017 宮崎」

僕自身も指導者として参加させてもらいました。

普段はひたすら自分のライディングを磨く、
格好良さを見てもらいたいと思って海に入るけど、
今回は久々に人に楽しを伝える立場として海に入った。

今回僕が教えたのは子供達がほとんどで教えるのが難しいかと思ったが、
僕の心配は無駄だった。


幸い皆んなすぐにハマってくれたらしく、「早くやらして欲しい」と列に並ぶ感じ。
僕にもすぐ慣れてくれて仲良く教える事が出来た。

教え子達に、最後に僕がデモンストレーションをするから見ててよと言うと、
カッコイイのが見たい!と応援してくれのは本間に嬉しいなと思ったし、
デモンストレーション終わってからは、「しょーた凄い‼︎」 と寄って来てくれると、
本間にskimboard頑張ってる甲斐があると思える。
それに、やっぱりskimboardって人に見てもらって、
初めて成り立つスポーツやと思う。
いつでも見られてる意識を忘れたらアカンし、
それが無いヤツには絶対負けれんなと実感出来た。



でもSkimFesは本間にskimboardの入口の入口でしかなくて、
skimboardはまだまだ奥が深く楽しいもの‼︎


また海で会える
一緒にskimboarding出来る日を楽しみに、
「またね!」と手を振りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿