2017年1月9日月曜日

Happy new year 2017‼︎

宮崎に引っ越して初めてのお正月。


しかし、やっぱり地元が良いという事で兵庫へ帰省。


元日の恒例行事
初日の出サーフパンツSkimboarding

寒いし痛いし辛いけど、これやると何か気合い入るんよな〜



後ろの堤防に居るのは初日の出見に来た人達ね。
多分、初笑いしてくれたはずwww





帰ってからは家族とおせちを食べてノンビリと過ごし、
暇ついでに初フィッシングへ。



サゴシもGet出来て、良い1年がスタートしそうだ。





自分にとって今年は大きな1歩になる事は明確。
やりたい事、やるべき事は決まってる。
誰かに指図される気もない。






「藤岡 正太」
今年も1年気合い入れて生きていきますかー‼︎‼︎


って事で、
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿