2016年5月29日日曜日

吸い込まれてしまいそうな世界観。

もともとBandをしてた事もあり、波に乗る事の気持ち良さにならぶぐらい音楽の気持ち良さが好きだ。


ステージに立つ優越感をBandをしていない今でもたまに思い出し、
またいつかあそこに必ず立とうと思う。


Bandで出来た繋がりのおかげでLive来てよって誘ってくれる仲間が居ると、ウズウズ感を抑えきれずLive Houseへと足が向かう。



昨日は高校生時代のBandの後輩が姫路でLiveをすると久々に連絡をくれた。


用事があり最初から見れなかったのが残念だが、前から気になっていた「Shuly to 104kz」を見る事が出来た。

音源は聴いて好きな感じだと思っていた。


いざ、Liveがスタートすると…

俺の想像をはるかに超えた
鳥肌もののStageを久々に見た‼︎




吸い込まれてしまいそうな相手の世界観。。。



奥の方から湧き上がる何かを自分なりに最大限に、どう表現するか。




久々に体の奥から湧き上がる思いを右手に握りしめ、突き出した。

 



respect
「Shuly to 104kz」


0 件のコメント:

コメントを投稿