2015年10月7日水曜日

Trip @Chiba,HebaraBeach,KamogawaBeach 「Vigouar's Cap」


10/4に千葉県勝浦市にある部原にてSurfboardとSkimboardの合同大会
「Vigour's Cap」が開催された。

この大会をキッカケに10/4,10,5と千葉Trip!!

大会は一回戦で木全龍之介に敗北

まじで悔しいが大会に出る限り結果が全て。
負けを認め、さらなる高みへ。















今回若手のSkimboarderを中心にがっつりTrip出来たのは
ほぼ初めてに近いのではないだろうか??


個人的に千葉に来たのは3回目
初めて来た時から、波の感じ、古き良き街並み、食べ物
好きなPoint

そこに今回は沢山の仲間、新たな仲間も加わり
良く飲み良く食べ、飲みつぶれ
笑いまくり、熱く語り合えた。


かなり新鮮で楽しくて
なぜ今まで気づかなかったと後悔。。。










大会運営に関わった皆さんのおかげで、本間に楽しむ事が出来たし、
突然おしかけた俺を心良く迎え入れてくれた千葉の方々に
感謝

本当にありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿